こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

しばらくお休みしていましたが、

またこちらで書いていきますニコニコ

 

今日は…

よく寝ました爆笑

朝もゆっくり、

お昼寝もしっかり。

季節でしょうかzzz

 

今日母と一緒に出かける時

車の中では

断捨離入門講座が。

私がまた気持ち新たにビックリマーク

聞き始めたもの。

 

母のモノを何度か断捨離したけど、

ちょっと母のモノを断捨離するのは

手放そうと思って

最近あまり言わないでいました。

「まだ使える!私がする!」

と言い始めたので警戒心が出たかもと笑

 

少しして

「なかなかもったいなくてね〜

片づけしようと思っても難しい。」

おっと!聞いてる!?反応がある!

ついついまくしたてそうになるところを

抑えつつ…なんとか水を向けようとする私。

少しすると話は違う方へ。

まぁぼちぼちかねぼけー

手放すと言いつつ

手放し難い母のモノの断捨離笑い泣き

 

夫さんが珍しく

ランチ食べようと。

わーい🙌

美味しすぎてハンバーグの写真は

撮り忘れましたゲラゲラ

キャラメルバナナパフェ

美味でございました音譜音譜音譜

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!