こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

しばらくお休みしていましたが、

またこちらで書いていきます。

 

今朝は書類の断捨離。

先日車検を受けました。

車検内容の詳細を書いたもの。

帰ったら処分しようと思いながら

「もしかして…」という気持ちが

ひょこっと表れ、

そちらに気持ちが傾きました。

あーホントにすぐに不安に

傾いてしまいますね真顔

 

気づいた今朝

ビリッと破いて捨てました。

あー気持ちよかった!

書類の処分は破るのがいいウインク

気持ちも一緒に断ち切れる感じが

しましたにやり

 

気温も上がりちょっと蒸し暑くなりました。

梅雨も近いのかなぁ。

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!