こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

しばらくお休みしていましたが、

またこちらでブログを

書いていこうと思いますニコニコ

 

 
今日は
南前ひとみ断捨離®トップトレーナーの
3回講座!
我が家が会場ビックリマーク
 
今回は私も少しお話させていただきました。
そんな自分もあったなあ。
かつての私の話もさせていただきました。
 
現実逃避だった私。
それは家にいたくなかったから。
でも言葉は正直
「1日1回外に出ないと
息が詰まる。」
 
自分の意識上には上がってなかったけれど
潜在意識の中では
しっかりと感じていた。
今なら分かりますチュー
 
講座は何度聞いても新鮮。
内容は同じでも、
その場にいる人も変われば雰囲気も変わる。
以前の私とも当然ながら
感じるところが違うびっくりマーク
今回もこのメンバーだからこその講座
だったと思います。
 

 

お茶もしながら音譜

みんなの話自分にもたくさん当てはまり

ズキュンときます。

 

ランチ後のカフェラテ飛び出すハート

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!