こんにちは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住の

断捨離トレーナー講習生・今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

 

断捨離®トップトレーナーのみなみちゃんの企画

メルマガでまたやってますね爆笑

こちらもみながら

続けてやっていきます飛び出すハート

 

今日は41日目です。

今日もリビングの点検。

 

食器を洗っていたら

リビング廊下側の扉のガラスが

目に入りました。

くもってる!?

 

拭いてみてびっくり‼️

ほっホコリゲッソリ

 

汚写真すみませんあせるあせるあせる

うっゲロー

 

こんなに出入りする場所なのに

あれ?そーいえば拭いたのって…

思い出せないくらい前な気がする滝汗  おーいびっくりマーク

 

またまた

見えているのに見てないところ

がありました。

 

直ぐに他の扉も拭きました。

ふーーー。

せっかくのくつろぎの場所

気持ちよーく  

ゆーたり過ごしたいニコニコ

 

 

ラックの中はどう?

ごろーさん寝てるの?

倒れてそのままにしてるだけかあせる

 

 

期限の切れたカタログ1冊、

気になっていたサーカス記事の新聞などなど

終わった関係のものは断捨離

 

指差し新聞、広告もこの機会に断捨離

 

 

after

断捨離したのは

 

 

・カタログ

・新聞、広告

 

みなさんもリビング

ちょっとみてみませんか?

 

久しぶりのお天気飛び出すハート

ちょっと暑い1日になりそうです。

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!