こんにちは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住の

断捨離トレーナー講習生・今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

 

断捨離®トップトレーナーのみなみちゃんの企画

指差し既に企画は終わっていますが

続けてやっています。

 

今日は38日目です。

断捨離したのは

 

・マニキュア、リムーバー

・包丁の切れにくさ

・洗面台のホコリ

・しんなりしたコーヒーの木の葉

 

普段は見えない上の部分

そー言えばしばらく拭いてないような…

before 2階の洗面台 上の部分

すみません汚写真続きますあせる

拭いてみると…

拭いた後のクロス

やっぱりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

気になって鏡の裏も全部出して拭き、

小物入れ?は洗いました。

気持ちいー照れ

 

堆積していたホコリは

先送りにしていた証拠として目の前にやってきた!

まだまだやってます笑い泣き

でも気づいたから、行動しよう!

きれいにしよう!

 

課題の現実逃避なのかよしみんのブログを読んだら

包丁が研ぎたくなって…

研ぎました。

 

指差し今川芳美さんのブログ

 

ここのところ切れにくいな…

と感じていたのに

またまた先送り滝汗

 研いだ後の切れ味は

もちろん全然違っていました口笛音譜

 

指差しコーヒーの木

水やりをうっかりガーン

でも復活してくれました。

しんなりしてしまった葉は断捨離。

 

 

元気に育ってねラブラブ

 

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!