こんにちは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住の

断捨離トレーナー講習生・今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

 

断捨離®トップトレーナーのみなみちゃんの企画

指差し既に企画は終わっていますが

続けてやっています。

 

今日は37日目です。

断捨離したのは

 

・鬱陶しかった前髪

 

来週はいよいよ講習の最終日。

まだ取組中の課題はきになるものの…

うっとおしいのは限界。しかも来週は行けないし…

どうしようか、と悩みましたが…

 

結局前髪カットに出かけました。  

 課題は気になるので車の中で一人ぶつぶつあやしい車内滝汗

うっとおしいのは限界がきていました。

時間のこと、課題のことも気になりましたが、

やはり「快」の感覚を大事にしたい飛び出すハート

「快」の感覚を大事にして日々過ごしたい飛び出すハート

と思いました。

日々「快」求めていますか?

 

今朝の空 お天気だわ~音譜

 

夕陽がきれいで買い物に寄ったスーパーの駐車場でパチリ。

明日は雨らしいです。

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!