こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住の

断捨離トレーナー講習生・今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

あらら昨日のブログ消してしまったあせる

最近多いわゲッソリ

気を取り直して爆  笑

 

昨日は早めに休んだおかげで

今日はほぼほぼつかれが取れました。

あとは天候の関係ですかね。

雨のためか湿度がかなり高いです。

カラダの声、心の声

聞くこと大事ですね。

 

断捨離®トップトレーナーのみなみちゃんの企画

指差し既に企画は終わっていますが

続けてやっています。

 

今日は36日目です。

引き続きやってまーす爆笑

 

見えないわけではないけれど、

見てないことにする…

実はやっちゃいます笑い泣き   みなさんはどうですか?

 

少し黒くなっているなーと

思いつつ見て見ぬふりでした。

扉のレール部分。

 

before

 

after

拭いてびっくり滝汗

ここまで黒かった絶望

拭いたクロスは…

やめようと思ったのですが…

どうしましょう…

でもやっぱり

汚写真ごめんなさい

 

キャーーーゲッソリ

 

失礼しましたあせるあせるあせる

 

またまた気分を変えて

リビングに飾っています。

白いりんどうがあること知りませんでした。

白もいいな~と思いました飛び出すハート

 

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!