こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住の

断捨離トレーナー講習生・今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

 

今日からこちらの講座がスタートしました!

南前ひとみ断捨離®トップトレーナーと

原田千里断捨離®チーフトレーナーの

断捨離®マインドセット&強化講座

です!

 

ちょっと緊張している自分がいました。

今回はどなたと一緒にかもドキドキワクワク飛び出すハートでした。

 

今日心に残ったことは、

直後に感想を述べたこと以外では、

「そう見えている自分で生きてみる。」

という言葉でした。

 

他の方に言われた言葉だったのですが、

それいいな~と思って聞いていました。

 

よし、それを実行してみようビックリマーク

と思いました。

 

先日言われて

「そんな風に見えているんだ私爆  笑飛び出すハート

とうれしく思ったことがあったので

ちょっとそう思って生きてみようと思いました。

 

 

今日も結局やりました爆笑

これ!

断捨離®トップトレーナーのみなみちゃんの企画

指差しこちらに参加表明!

 

今日は33日目です。

 

別に終わらなくていいかーウシシ

と思って引き続きやってまーす爆笑

 

 

講座を受けているときからザワザワと気になった

ローボードの引きだし。

全出ししてみました。

 

出してみて気になったのは2つ

私って…お金を封筒にいれる傾向があるなー

ということ。

大事にする気持ちはよいと思うけど、

封筒の数が多くないかしら…

大事にし過ぎて、区分けし過ぎて有効に活用できているの!?

と感じました。

封筒じゃあちょっとおしゃれじゃないな~

本当におしゃれなのは

見えないところがおしゃれなとこよねー

と思ったらまだちょっと外側だけ、見た目だけを気にしてない!?

ということ。

 

さっそく自己探訪して

あちゃちゃの自分と遭遇しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな私もいたのねゲラゲラ

笑って認めてあげるドキドキ

みなさんも引き出しの中にどんな自分がいるか

見てみませんか?

 

 

ずっと飾りたいと思いながらそのままにしていた絵を
今日自室に飾りました。
全体像はまたアップしますね笑

 

 

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!