こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住の

断捨離トレーナー講習生・今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

 

おりょー💦

またもや昨日のブログを削除((((;゚Д゚)))))))

 

はい。切り替えて!

 

今日も結局やりました爆笑

これ!

断捨離®トップトレーナーのみなみちゃんの企画

指差しこちらに参加表明!

 

今日は32日目です。

 

別に終わらなくていいかーウシシ

と思ってせっかく意識し始めていたレシート

お財布から出してビリッ

と破いて捨てました!

 

 

 

破くときの音が気持ちい~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あーーー

ここ1週間くらい

課題が驚き驚き驚きあせる

気になっていました。

気になるならやりましょう!私

やるかやらないかでしょうーーー

 

今日は講習生の読書会で

がんばろ!!

の気合いをたくさんもらいましたドキドキ

 

こちらの本の読書会

ルームではもっぱら課題の話笑笑笑

 

おーし!

今日から、今からやりますよーおーっ!

あっブログかいてから~

そしてもう一つの課題も

やりますよー

おーーーメラメラ真顔メラメラ

 

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!