こんばんは、いまあきですニコニコ

 

今日から書類の断捨離講座が始まりましたビックリマーク

 

紙類…いっけん場所をとらなさそうですが、

溜まるとなかなかの重さになります。

 

本の中で気になったのは

 

書類の取捨選択に対して大きな判断基準となるのは、

『何が重要で、何が重要でないか』というものです。

            やましたひでこ 書類の断捨離 より

 

何が重要はてなマークはてなマークはてなマーク

わからん・・・

これは自分自身に問うていくしかないですね笑い泣き

 

今回の講座のポイントは実践タイムがあること!!

さあ10分手に取り確認ビックリマーク

そして重要でないと思った書類は思いっきり破きます!!

・・・気持ちい~~~~ラブ

 

本の中にあった

自分の価値観の深堀…

愉しみに掘り下げていこうと思いますチュー