こんばんは、いまあきですニコニコ


転勤族の私。

去年の今頃は異動のことでドキドキ💓でした。


職場の人間関係が何より悩みでした。

転勤なると、


また新しい職場で、

新しい人間関係を築かなければならない…


一緒に仕事をしたことがない人と上手くやっていけるだろうかあせる


春という季節は好きでも、

あまりうれしい時期ではなかったです。


転勤してきて1年を終えて!?

人間関係で悩むことほぼほぼなかったビックリマーク

そう、一昨年あたりから

そんな感じなのですにっこり


断捨離をしてきて何が変わったか?

その一つはズバリ職場での人間関係。

まずまず良好。

距離の取り方がちょっとわかってきたのかもびっくりマーク

これは大収穫飛び出すハート


今年は自分は異動はないのですが、

誰かが転勤。また新しい人がきます。

でもなんだか今度も大丈夫ニコニコ

な気がしています。


困ったら…

断捨離しよ笑