こんばんは、いまあきですニコニコ


今朝は仕事以外では久しぶりの早起き。

朝は苦手なのですが、本日zoom体験会に参加。

断捨離仲間のお誘いを受けて

「出たいんだけど…」

とこれまでは参加するには至っていませんでした。


布団から起き上がるのに葛藤。

戦いに勝ったのは「参加する」の方でした。


おススメだけあって、

積み重なったらすごいになるだろうなぁびっくりマーク

と感じました。

加点法の素晴らしさが詰まっているなぁ。


が、夫くんを送り出したら

こたつで気持ちよくうたた寝。


早起きしている意味があるのかしら凝視

あるある!加点法でとらえよー。

でも続けて参加するかは

…まだ葛藤中です滝汗


本当に寝るの好きよねー笑