こんにちは

こんばんは

おはようございます!

大元幸枝です♪

 

 

小学校6年の時

小さい子に人気者だった私

どうも、私は保育士が向いているようだ・・

 

 

じゃあ、保育士になろうか・・

 

 

そんな思いから保育士になって

61歳になった今も

現役保育士として活躍中♪

 

 

そして、

世の中をよくしたい!キラキラ

幸せな人を増やしたい!キラキラ

神様のお手伝いがしたい!キラキラ

 

 

そんな思いから

スピリチュアルのあれこれも

みなさんにお届けしています♪

 

 

 

スピリチュアルあれこれとは?

 

 

★マヤ歴鑑定

(生年月日から魂の本質・使命などがわかります)

 

 

★マヤ歴講座

(他者との特質の違いに気づくことで人間関係良好に♪極めていけば他者への鑑定もできます)

 

 

★レイキ

(宇宙のパワーで身体の不調を調えていきます)

 

 

★レイキ講座

(家族にレイキを使えるようになります)

 

 

★遠隔ヒーリング

(どこにいても

 

 

★遠隔アクティベーション

(次元上昇へ向けて魂を活性化する)

 

 

★遠隔クリスタルヒーリング(人間・ペット・土地等)

(パワーストーンを使って浄化や癒しを行います)

 

 

★アシュタール・リアライメントプログラム

(宇宙との整合で人生に変革を起こす)

 

 

★オラクルカードリーディング

(カードからあなたへアドバイス)

 

 

★ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション

(宇宙への発信が強化され願望具現化を早めます)

 

 

★ギャラクティック・アカシックレコード

(魂の記憶を辿り、ここにいる意味を知る)

 

 

今は次元上昇の追い風のときです!

 

一緒に霊的成長をしていきましょう宝石ブルー飛び出すハート

 

 

 

 

プレゼント友だち追加で、

「今あなたに必要なスピリチュアルメッセージ」の

カードリーディングを無料でお送りしています。

ぜひお受け取りくださいねウインク

  ↓  ↓

友だち追加