1/27は待ちに待った

ターラ先生の占星術鑑定!!

ただ、朝から右の耳が痛み、耳なりが

してイマイチ不良でも、

会える気持ちが強く、妹と一緒に

出かけた。

どんな先生かなー?

カハル先生の占星術の先生なので、

怪しい格好してるかなー?

(カハル先生ごめんなさい)

とか想像を膨らませ、ランチ済ませて

いざご対面ー。

もー全然違った。さわやかなご婦人

ってかんじで、素敵!!

今、私が感じてる事、今までやって

来たこと事細かに話して

私は昨年から少しずつ自分で

ビジネス、起業をしたいと

思うようになり、「気になる」、

「これいいかな」と思う講座やセミナー

参加しています。

っと、話すと…ビジネスの波、

来てますよーと

カードをめくり、新しい展開、

エキサイティングな事

新しい目標やいろんな方々と関わり

喜び、挑戦していくといいですと。

まだまだ学びは続きますね。 

ひとつのことに絞らず、自分の知識を

増やして、やっていることが

人の役に立つことになると。

人より直感や思考能力が高いので、

安いものより、私は本物志向です。

それと、ボランティアもしてる?

したことない。自分が楽しんで

やってる事が繋がる!!

摩訶不思議、でも輝く私がいるのは

確か!! 楽しみーーー!!!