ようやくスマホからメールを打てる
様になりましたが…まだまだ

3日は美塾の2回分を1日でしましたラブラブ!
アイメイク
(アイシャドー、マスカラ)、
べースメイク、チーク
本当に少しの化粧品の量で
やり方を変えるだけで、メイクが
断然違って見えますラブラブ!
私はベースメイクの色を少し濃く
してみたら…とても健康的で
みなさんに「すごくいい~」と誉めてもらいました音符
今までオークルしか使ってなかった
ので、いろんな色を試して楽しみます�
それには、随分ご無沙汰の化粧品店でサンプルをたくさんもらわないとね~ガーン
アイシャドーはみなさんが
塗ってる場所よりもかなり上に塗って
ぼかしましたが、量は少しで大丈夫�
いろんな角度から自分の顔をみて
メイクをしてね~と延さん音符
美塾は本当に生き方や気づきも学べるよ~���


写真はまだ添付出来ず、すみません�