今日から講座始まりました~ニコニコ
まずは
米粉スイーツラブラブ
(上新粉使用)
私にとってスイーツはハードルがかなり高いショック!
しかし…今日のレシピは私も胸を張って作れるアップアップ

合格ハーブティークッキー
合格青のりせんべい
合格バナナのクラフティ(タルトケーキ)合格かぼちゃのなめらか焼きプリン
合格きりせんしょ(くるみゆべし)
合格ポンデドーナツ

ほんっとに簡単チョキ
三女も連れて行き、多目に食べれて大満足してました音符

私は子どもたちに作ってあげたいな~と思いながらも市販のお菓子も買い、食べるのですが…食べても食べ足りなくて、私もイライラがあったりと�

あな吉さんの料理はゆるベジ
肉・魚・卵・乳製品・砂糖・だし使わずですラブラブ

5月には新しい本も出ますよ~音符
雑誌にもいろいろと掲載されるとのこと音符

明日は料理
五分レシピ~楽しみですラブラブラブラブ