やってしまいました汗汗汗何気なく忙しさにかまけて、市販のお菓子やたまご、チーズが多かったな~と思い、いいよ~と出してはまた欲しがる…私は食べないけど汗汗長女の腕の節と膝の裏の湿疹
「かゆ~いしょぼん
次女の時も一昨年から2月が特にひどくて…以前アレルギー検査は数値はどれも低いしなんだろう汗昨年から講座に行ってたので恵子さんに聞いてみましたニコニコ
乾燥した季節にパンやくだものを食べてない?「最近のくだものは甘く砂糖だからね」と私も知っていたものの、食べた~いと出していたしょぼん次女はくだものをたくさん食していたので、食べるのをやめたら…ま~肌もどった��なので、長女も実行しなくては�気を引き締めます�

お知らせ

自然食・自然療法研究家

「食生活が人生を変える」
東城 百合子先生
講演会

5月20日火曜
1時から3時30分
少年科学文化会館ホール
福岡市中央区舞鶴2ー5ー27
入場無料

私も高齢ながら元気に講演をなさる先生の話聞きに行ったことありますよ~話は厳しいです�
よかったらニコニコ