昨日はX'masでしたね~クリスマスツリー
私は今月飾り巻きを習ったので作ってみましたラブラブラブラブ
家族はと~っても喜びましたチョキチョキ
サンタさんからのプレゼントもらいました?ニコニコ
我が家はばーばサンタに義妹に義理の両親といっぱいありすぎ~、あえてサンタさんからはお菓子もらいますダウンダウン
あとは、ばーばが8月に亡くなった私の弟の3DS(形見)を期間限定で貸してくれて、子どもたちは大喜びアップアップ
姉の友達は毎年サンタは来ないと汗汗
モノがありすぎて、子どもたちには毎年来るとは、限らないよと日頃の行いはどうかな~と言ってますあせるあせる
今日からゆっくり部屋の掃除を始めようかな~��
私はモノを捨てる方なんですが…主人が増やす方なのでダウン
X'masでやって来たモノたちと入れ替えで整理やりま~すビックリマークビックリマーク