先ほどは。。。 | ライフ イズ ビューティフル

先ほどは。。。

失礼しました。
取り乱しました。

さて。

インパルスですが。
最近乗れてません。
洗車してやらにゃ。

水曜日あたり乗れそう。
でも天気どうだろ。
晴れるといいね。

そろそろ弄りたくなってきたんで
タイヤ、マフラー変えようかと。
目論見中。
なんがいいかな?

ってかフェンレスも結局まだやった。
そっちが先かな?

マフラーは迷ってます。
トリックスターのショットガン
マーヴェリック
K-ファク
どれにしようかな?

金額的には
マーヴェリック
ショットガン

付けたいのは
k-ファク

マーヴェリックは気になるよね。
この前実物みて魅かれた。
ただどうなんでしょう?
よくわからん。

タイヤはハイグリップかな。
あんまり乗れんし
なんてったって命綱w
いいの入れときましょう。

カウルもアンダーカウルもほしい。
金がねぇ。
車売るしかないね。

みなさん。
消費税上がる前がチャンスですよ!!!
お安くしますwww
宜しくどうぞ。