12月7日、この日も休みやったんですが、地元でタチウオ狙い。

何故かこの日は調子が良くて暗いうちからタチウオが釣れて明るくなるまでに9匹も釣れた。



サイズも3Fやし大納得でした。

この後はフラット狙いでランガンしたけどノーバイトで終了。

翌12月8日、同じ場所でタチウオ狙い

前日に比べるとシブかったけど何とか2匹ゲット。

写真撮るのを忘れて、人にあげてしまったんで画像は無し。

明るくなってからはフラット狙い

VJ-28でネチネチやってたら釣れた。


久しぶりのフラットなんでメチャ嬉しい。

小さいけどお持ち帰り

お造りでいただきましたが、美味かったですよー。

この後はちょいと用事ついでに吉野川でボイル打ち

開始早々に目の前で一瞬のナブラ

ど真ん中にメタルマルご入って

ドン!

いやツンくらいの感じかな

何とかツバス君が釣れてくれた。


この後はナブラを追いかけて歩き回ったけどノーバイトでした。

翌週は調子の良さそうな北方面へ行ってみようと思ってます。