毎日のように釣りには行ってますが、ブログはサボり気味でした。

最後の投稿11月16日の翌日も同じ所でサゴシ3兄弟

11月18日は朝練でツバス

11月21日も朝練でハマチ
トップで出たからビビりました。
しかもシーバスロッドに0.8号(笑)


11月22日と11月23日も朝練でツバス


11月24日は休みだったんで朝練でツバスからの

朝練の後は吉野川でツバス3兄弟

11月25日も休みなんで吉野川
シーバスしか釣れんかった(泣)

11月の終わり頃から朝練会場がシブくなってきて、何も釣れません(泣)ので唯一釣れているタチウオをテンヤで狙いました。
11月30日
何とか2匹だけ釣れてホッとした。

12月1日は休みやったんで吉野川へ
手乗りマゴチ(リリース)からの
ランガンして何とかツバス2匹ゲット

12月3日もタチウオテンヤ
頑張っても2匹しか釣れん(泣)

12月4日もタチウオテンヤ
この日は1匹だけ(泣)

もうタチウオも終わりなのか?

12月6日もタチウオテンヤ
かろうじて釣れたって感じ(泣)

釣れとるだけマシかな

朝練会場、小規模なボイルは時折発生してるんですがルアー何を投げても無反応です…

水がメチャクチャ綺麗で透き通ってるんでルアーを完全に見切られとるんでしょうね。

攻略法は無いんでしょうか?

誰か上手い人教えてー