前日と同じところへ

前日よりも30分くらい遅めに到着

タチウオの活性は前日程ではないけど、飽きない程度にバイトはあります。

ただ横風が強すぎて糸ふけが出てバイトが分からん(泣)

仕方なくテンヤを重いやつに変えてみたらバイトが極端にへるんで元に戻します。

元に戻すとバイトが分からん(笑)

釣ったというよりも釣れてた、みたいな感じやねー。

でもホンマに飽きない程度に釣れたんで釣果としては充分でした。

朝マヅメはルアーで青物狙い。

まだ暗い時間帯やったんで白っぽい色のVJ-28をキャスト。

タチウオが時々バイトしてきて釣れる。

表層をゆっくりめに巻いてたらバイト!

またタチウオかーと思ってたら、メチャ引く!

サワラか!

と思ったらサゴシのスレでした。

その後はセットアッパーでサゴシを追加。

明るくなってからもしばらく頑張ってキャストしたけど、バイトがないので終了としました。

この日の釣果
タチウオ36匹
サゴシ2本



今季タチウオ合計530匹