9月24日(木)
今朝は北上しました。


着いてすぐは連チャンで釣れたんで、これはウハウハやなーって思ってたら。

すぐに釣れなくなった。


活性は高いのか低いのか分からんけど、高切れすること2回(泣)

2回目は朝マヅメの良い時間帯で、二人が釣りまくりやったんで、焦る焦る(笑)

明るくなってきた頃からルアーに変更しましたが、青物の回遊は無く、釣れるのはタチウオ。

いつまでも釣れるんで、やめ時が難しい感じでしたが、7時過ぎに終了。


帰りの車までが地獄でしたが、仲間と一緒なんで笑いながら帰れた。

帰路の途中、色々と釣り場を探索してたら、9時頃にタチウオが釣れとる場所を発見。

すぐに用意してVJをキャスト。

ボトムから早巻きストップ早巻きストップでコツン!

サイズはかなり小さいけど噂のデイタチ、釣れるんやねー。


今朝の釣果タチウオ40匹

今年のタチウオ合計184匹(6回目)