3月15日(日)
県南へ毎日せっせと通っておりますが、まあそう簡単には釣れてません。

この日も朝マヅメ前に狙いの場所へ入って、暗いうちからキャスト

ルアーはセットアッパー125 

目の前にええ感じの潮目というかヨレがあって流れの境がある。

釣れるとしたらここやなと思いながら、ヨレの奥にキャスト

ヨレに入ったかなーくらいの所で、ガツン!

来た!

手前にシモリがあるんで、とにかくゴリ巻き

ドラグを出さずにゴリ巻き

おそらく30秒くらいのファイトタイム

ギャフ掛けで3回くらいスカをくらいながらも(笑)何とか成功。

取ったどー!



サイズは86くらいやね

この後はしばらくキャストしたけど、全くノーバイト

雰囲気も無いんで早めに終了としました。

因みに今朝(月曜日)も行ってたけど、完全にノーバイトでした(泣)

あさイチを逃すとボウズ確定っぽいね。

明日は違う所へ行ってみるかな。