3月2日(月)
連日、色んな所へ通ってますが、簡単には釣れてくれませんね。

今朝も仕事前に行ってきました。

暗いうちにエントリー

まずはセットアッパー125からスタート。

すぐに夜が明けてきて、薄っすらと明るくなってきたかなーくらいのタイミングで小さいバイト

残念ながら針には掛からんかったんで、もしかして見切られてる?

って思ったんでバーティスの140Fにチェンジ

その3投目、フルキャストから半分くらいリトリーブしてきたところでヒット!

いまいち引かないんでツバスかハマチくらいのサイズと思ったけど、寄ってきたらそこそこなサイズのサワラ?サゴシ?

すぐに〆てストリンガーに掛けます。

チャンスタイムかと思ってたんで急いで再スタートしたけど、この後はバイトなし。

仕事なんで終了としました。

ホンマに朝マヅメだけのワンチャンスですわ。

帰りに計測



75cmですが、今年釣った中で1番肥えてるんで、いただくのが楽しみー。

明日も頑張るぞー!