2月20日(木)
今朝も朝マヅメ勝負に行ってきました。

実は昨日も行ってたんやけど、完全ノーバイト(泣)

んで、最近よく行く場所に着いたら、まさかの先行者(泣)

ここはメチャ狭い場所なんで絶対に入れんので、仕方なく場所移動。

移動先は久しぶりの場所です。

何とか朝マヅメに間に合ったー。

まずはジャンプライズのサーフェスウィング147からスタート。

その3投目、フルキャストからちょっと巻いたくらいの所でガツン!

重くはないけど、なかなか浮かないんでゴリゴリ巻いて無理やり浮かせました。

まだ薄暗いんでサワラかと思ってたけど、寄ってきたのはメジロ。

足場が高くないんで、抜き上げ(笑)

多分、3キロ無いくらいかなー

長さは67cm



ハマチって言う人も居るでしょうが、今回もメジロということにしといて下さいねー(笑)

今年5本目でした。

この後は、全くバイト無しなんで早めに切り上げました。