2月18日(火)
仕事がゆっくりスタートやったんで、朝マヅメ勝負に行ってきました。

暗い時間帯にエントリーして、薄明るくなってきた頃からまずはサワラ狙いでスタート。

ルアーはサーフェスウィング147

残念ながらサワラの回遊は無かったみたいやけど、日の出と共にヒット!

目の前にストラクチャーがあるんで、ゴリ巻きゴリ巻き!

ドラグは出てないけど、なかなかのファイターで浮いてこない。

足元のシモリにちょっと擦れた感触があったけど、何とか浮いた。

今朝は1発でギャフ掛け成功。

細いし長さも大したことないのに、最後まで諦めないなかなかのファイターなメジロでした。


67cmなんでメジロかどうか微妙ですが、メジロということにしといて下さい(笑)

この後は、しばらくキャストしてみたけどバイトがないんで終了としました。

今年4本目。

帰ってからフックを見たらメチャ曲がってた(笑)