1月1日(水)


新年早々行ってきました。

ゆっくりめの6時20分頃にエントリー

まずはセットアッパー125のチャート

横からの風が少しあるけど充分釣りにはなりそうです。

6時40分フルキャストからゆっくりタダ巻きでトン!

来たー、新年初フイッシュ!

小さいけどツバスかな?

いやいや、エラ洗いしとる

自分にとってはまさかのシーバス

年に数匹しか釣れない(狙ってないんで)シーバスが今年の初フイッシュとは驚いたけど、素直に嬉しい魚でした。


写真のようにサイズも小さいしゲッソリと痩せてるんで、写真だけ撮ってリリース。

この後は、そろそろ初日の出が拝めるかなーっていうタイミングで、また来たー!

また小さいなー

瞬殺でネットインしたのは安定のツバス


最近っていうか、この半年くらいドラグ出るような魚を全く掛けてない(笑)

そろそろドラグ出る魚を釣りたいですわ。

今朝の釣果はこの2匹だけで終了。

でもまあ、新年早々魚も釣れてくれたし、今年も良い釣りができそうです。

どうか今年も、よろしくお願い申し上げます。

今朝の釣果
シーバス1匹
ツバス1匹