12月8日(日)
今朝も行ってきました。

開始1投目、様子見でやや早めのタダ巻きで足元でガツン!

しかもF4近いサイズ(笑)

これは今朝もツ抜けか?

って呑気に想像しとりました。

だいたいタチウオ釣りで1投目で釣れた日は激渋って相場が決まってる…

で、今朝は相場通り(泣)

1投目で釣れた後、1時間半ノーバイト
(T_T)

手を変え品を変えしとったんやけど、テンヤを軽いのに変えてメチャメチャゆっくり誘ってからフォール

1時間半ぶりのガツン!

ようやく2匹目

5分後に1匹追加したところで、全くアタリが無くなったんで、まだまだ時間は早いけど終了して、移動。

昨日よっさんがデカいのを釣り上げた場所に行ってみると結構な人爆でしたが、何とかよっさんとJさんの間に入れてもらえた。

て迎えた朝マヅメ、完全ノーバイト

10人ほど人が居たと思うけど誰も何も釣れません(泣)

ショアジギあるあるの、1日でベイトが抜けてるってヤツ(笑)

まあ、こんな日もあるわなー

よっさん、Jさん、皆さんお疲れ様でした。

また遊んでやって下さいね。

よっさんコーヒーありがとうな。

今朝の釣果タチウオ3匹



今年のタチウオ合計1363匹