12月4日(水)
例の事件でスネてたんで2日休みましたが、今朝は行ってきました。

3時半過ぎからスタート。

先行者1名に挨拶すると、何も釣れてないみたい。

開始から全くアタリ無しでしたが、4時15分頃に足元でバイト!

ガッツリ喰ってきたんで難なくゲット!

ボウズ回避に成功したんでホッ
としました。

この後すぐに小さいバイトはあったんですが、全く乗るような感じではなく一瞬触っただけ。

かなり警戒しながらのバイトですね。

この後は何も無く、時間だけが過ぎて行きます…

5時頃には先行者の方がノーバイトで帰られました。

頑張ってキャストしてたら5時半頃に、これまたコッと極小さい一瞬のバイト。

全く乗る気配なし…

すぐにキャストして同じように巻いてきても、全く触りもしません。

これ以降はノーバイト

6時15分まで粘ったけど、虎の子の1匹のみでした。

頑張って通えばもう少しの間は釣れそうですが、1匹のために往復1時間はキツい、コスパ悪すぎ、寒すぎ(笑)

もう、この辺で早朝のタチウオは終了にしようと思います。

我ながら、よく頑張ったわ(笑)

今朝の釣果タチウオ1匹


今年のタチウオ合計1346匹