11月26日(火)
今朝もたいやきさんと一緒に行ってきました。

風が強くて釣りにくいですが、今朝もタチウオは高活性かな?

入った場所の左側の方が、このブログを見てくれているみたいで、さらに左側の角に入れてくれたんで、すごく気持ち良く釣りができました。

最初はタチウオも高活性で1投ごとにアタリがありましたが、時間と共にアタリも少なくなってきました。

5時を過ぎた頃からは全くアタリが無くなり…

終了までの1時間ちょっとの間は何とか1匹釣れただけでした。

昨日までの高活性が嘘のようですが、途中からタチウオが居なくなった感じでした。

何で急に釣れなくなったのかなあ。
タチウオが居ないのか?
居たけど喰わないのか?

ホンマにタチウオは不思議やね。

今朝は前半に結構釣れてたんで釣果としては充分なんですけど、何だかイマイチ納得できない釣行でした。

たいやきさん、お疲れ様でした。

気持ち良く入れていただいた先行者の方ありがとうございました、またどこかで会ったらよろしくお願いしますね。

今朝の釣果タチウオ20匹


今年のタチウオ合計1287匹