11月23日(土)
復帰初日、タチウオが釣れているであろう場所へ行ってきました。

自分的には、かなり早目に到着したら、N君先生の車が既に止まってました。

二人でベストポジションを押さえてくれてたんで、間に入れてもらいました。

早速用意してスタート

1投目、フォールでガツン!

これはかなりの高活性、毎回のようにアタリがある!

3人で色んな話をしながら、釣れた人のマネをしたりして、まあ勉強会も兼ねた釣りになりました。

途中、激シブな時間帯もあったけど、釣果は充分なんで、早目にルアーにチェンジ

VJ-28で何とかタチウオを1匹だけ追加できたけど、他はノーバイト(泣)


やっぱり青物は夕方の方がええんでしょうね。

でもまあタチウオは充分釣れたんで、復帰初戦としては上出来でした。

先生からは快気祝いということで、極ウマなアジをいただきました。


このアジ、メチャクチャ美味しいんで今から晩御飯が楽しみで仕方ありません!

先生、ありがとうございました。

N君、今晩もよろしくなー

今朝の釣果タチウオ28匹


今年のタチウオ合計1207匹