9月5日(木)
今朝は単独釣行でした。

雨と雷の中、釣り場に着くと先行者3名(笑)

どんだけ釣り好きやねん!って突っ込みを入れたかったけど

もし、言うてたら

あんたもな!

って返されてるんやろうね(笑)

今朝は天候も厳しかったけど、釣果も厳しかった(泣)

開始から1時間アタリ無し(泣)

で、アタリが来たーー

って、合わせたら

最近定番の

スカっ…

当然のようにリーダー切られたー

(ToT)

その後もアタリは無く

何とか朝マヅメにチビタチの中にF3弱が混ざって釣れた(笑)

虎の子の1匹、何とかゲット!

いやー疲れました。

今朝の釣果タチウオ1匹


今年のタチウオ合計716匹