朝から気分の悪い思いをしたし全然釣りをしてなかったんで、憂さ晴らしするために仕事をチャッチャと終わらせて釣りに行ってきました。

朝とは違う所へ15時頃に到着。

先行者1名、モジャコ以外は釣れてないらしい。

挨拶して隣に入らせてもらいます。(笑)

開始早々にサゴシゲット

ルアーはシマノのロックジャーク140S

続いて

またまたサゴシ、サイズは測ってないけど50〜55cmくらいかな

ルアーはジャンプライズのかっ飛び棒

次も
サゴシ

サイズアップの64cm

ルアーはダイワのショアラインシャイナーZバーティス140F、これで最後までキャストしました。

次は

今年初のハマチ

サイズは50cm

ラストは

サゴシ63cm

まだ釣れそうやったけど釣り過ぎも良くないので16時半頃に帰りました。

今週は水曜日まで魚を持って帰れんので先行者の方に差し上げたんですが、どう考えてもこれ以上はいらんやろうなーと思いましたわ。

今朝は気分の悪いことがありましたが、周りの仲間がラインや電話で慰めてくれたんで、さらにパワーアップしました!

明日からも頑張りまーす。