5月24日(金)

1ヶ所目、ベイトが全く居ない。

数投したけど反応が無いんで即移動。

2ヶ所目、こちらもベイトは全く居ない。

朝マヅメのゴールデンタイムなんで、しばらく粘ってみることにします。

が、全くノーバイト(泣)

辛抱たまらず5時半頃に移動。

3ヶ所目、この辺りでよく会う人が居たんで話をしたら、高校時代の同級生やった(笑)

んで、よくよく話をしたら保育園、幼稚園、小学校1年まで(自分が引っ越すまで)一緒やった(笑)

前からどっかで見たことあるなーって、そら見覚えあるわなあ。

釣り再開してすぐに同級生がマゴチ上げた。

羨ましいなー

自分が釣れんからか同級生が色々教えてくれて、この場所も先行者が入ってたからもう少し向こうがええよって言うてくれたんで、そっちへキャストしながら移動。

時間切れ10分前に割と近くでバイト

ひと呼吸置いて鬼アワセ

乗ったー

重いからマゴチやろー

少しドラグを出されたぐらい、結構良い引きの魚でした。

無事にネットイン

イメージ 1


おーデカい

今年1番かも(マゴチはそんなに釣ってないんで)

サイズは57cmほど

イメージ 2

イメージ 3


今年1番の大きさでした。

H君、ありがとうなー
m(_ _)m

また会ったら、よろしく頼みます。