3時半頃に到着。




今朝は1番軽いテンヤからスタート。





その2投目で





表層をリトリーブからフォールさせるとすぐに





ガツンと喰ってきました。






サイズは3Fほどで小さいですが、幸先の良いスタートです。






しか~し、ここからアタリ無し…




アッチコッチに投げたり、表層からボトムまで色々と探りましたが、さっぱりアタリがありません…






4時20分頃に、ようやく2匹目。




これも同じサイズ。





この後は全くダメで、すご~く小さいアタリが有ったのか無かったのか分からんくらいの感じで、朝マズメは全く無し…



ホンマに毎日違いますね…







続いて5時頃からはツバス狙い。




昨日少しコツを覚えたので、昨日と同じ釣り方で攻めるとすぐに1匹目が釣れます。




連チャンするのかと思いましたが、しばらくアタリも無し…






2匹目は5時半頃。






この後は6時20分くらいまで粘ってみましたが、アタリも無く終了~。




タチウオもツバスも日ごとにシブくなってます。




しかもタチウオはサイズまで小さくなっとるな~。




何とか釣れましたが、数少ないアタリをモノにしないとボーズもありえます!




今朝の釣果
タチウオ2匹
ツバス2匹

イメージ 1




今季タチウオ合計56匹