今朝はゆっくりめの4時頃に到着。



Fさんに話を聞くと、すでに2匹釣っているとのこと。

昨日の感じでは朝マズメしかアカンやろうなと思ってたんですが予想が外れた…





もう一人の常連の若者にも話を聞くと、こちらはアカンようでアタリもあまり無いらしい。



場所によって違うんかもしれませんね。




とりあえず北向きでスタート。



全然アタリもなかったんですが、4時半頃に宙層でフォールからのリトリーブでいきなりガツン



乗りましたが小さい…




3Fサイズ




次のキャストでもガツン




同じサイズ




この後は何をやってもダメでアタリも無く終了~。




結局、一瞬のマズメの時合しかアタリも無かったな~。





続いてツバス狙い。



初めはアタリも無しでしたが、5時半頃にようやくアタリ




テトラで釣っていたのですが、抜き上げたものの置く所もないしバタバタ暴れるうちに針外れでバラし…




次も抜き上げてから針外れてバラし…





次回からは干潮時にはネット持って行きます!(笑)




次のツバスは抜き上げてから上に放り投げました(笑)




何とか1匹確保。




同じようにもう1匹確保したところで時間切れで終了~。




今朝も何とかボーズは逃れることが出来たので、良かった~。


イメージ 1


イメージ 2


今朝の釣果
タチウオ2匹
ツバス2匹

今季タチウオ合計52匹