今日から別居!私だけですが(笑)

夕方にガスの開栓があるので、そのタイミングで、入居します🎵

4月は、夜のズームを入れられるので、嬉しい😆

今日は、張り切って20時に行くぞ❗

子どもたちが来る、来ないは、自由です。果たしてどうなるのか😅


気持ちが前向きになったり、不安になったり、いろいろですが、、、


やるしかない😁


モラハラ旦那対策で、最近、Joeさんというかたを知りました!

その方のメルマガを(無料の)今読んでいます。


めちゃ参考になる!!!


(・_・)キョトン顔、朝から練習したし(笑)


昨日は、次女の友だち繋がりで、遊びに行かせてもらったけど、、、幸せ家族の、幸せエピソードがきつかった💦


なんか、、、


幸せ家族を選んでそばにいた自分がいたので、、、昨年も、きつかったけど、、、


しばらくは、やっぱり幸せママとの会話が、、、しんどいな😅


明日は幸せママから、炊飯器を借りに行くけど、大丈夫かな😅


私の別居について、長女は、「また元気になったら、家に帰って来てね」と。

私が、別居は、私が元気になるためだから。と説明しているので。

複雑です💦