今日は3かいめくらいのパソコンの日

 

canvaの講座を受けながら、午前中いじっていましたが、

 

私はアプリをダウンロードしてない様子

 

毎回、お気に入りから開いているので、

 

これを投稿したらダウンロードしてみようかな

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気付けば、春服を町で見かけるようになりましたね。

 

ユニクロで春服を検索してみたw↑

 

 

私の春服ポイントは、首周りに布があることw

 

寒がりなので、、、

 

春は

まだ風が冷たいというか、朝夕が寒いですよね。。

 

なので、首周りで調節する感じで生きていますニコニコ

 

パソコンなので、この辺でw

 

近頃の旦那報告だけ

 

今のところ怒鳴ってないです!

 

 

いらん一言は言ってきますが、、、

 

 

すぐ部屋に行ってくれるので、長引かない。

 

今朝は、自分でご飯も炊いて(炊飯器)お弁当入れていました。

 

そういうところはすごいな、と思う。

 

私は少し寝不足気味だったので、いつもより遅めに起床。

 

 

こどもたちとお出かけ予定でしたが、、、

 

結局ダラダラと過ごした一日でしたニヤリ