出来ていなかった💦


せっかく昨日、書いたのにな💦


悔しいですね😓


それはさておき、12日にどえらいことがあり、、、



何で警察に電話をしなかったのか、、、とても後悔しています、、、、


旦那がしつこく、「楽読を辞めろ❗お金がもったいない、パートを増やせ」


というので、自分がどれだけお金を使ってきたのかと、腹が立ち、(そもそも、どんな思いで私がパートを減らしたのかも、説明した


9月末に、どんな思いで警察に行って、どんな思いで、その後仕事に行って、謝ってパートを一回にしてもらったのかを、話したのに、しつこく言ってくる、(アスペルガーだから?!))

あなたが私の大切にしている楽読にとやかくいう権利はない!


私も彼が大切にしている野球選手のカードや、ファイルのコレクションをほかす!


と、彼の部屋に行く時に
「しばく!死ね!」と言われて、


実際にファイルを本棚から布団の上に(わざわざ柔らかい布団の上にしてあげたの)投げるというか、置く感じで出したら、


両腕をガシッとロックされて、左右に揺らされて布団へ❗投げられました。


その時に、、、


警察呼んだら良かった😭😭😭😭


なかなか、準備をしていないと、呼べないものですね、、、


その後、少し別居の話も出ましたが、また優しくなった。



あ~、、、

いつものループ💦💦💦


私はいつまで、こんなことをしているのか、、、、


子どもたちに申し訳ない😭😭😭😭