お久しぶりです。

2017年ももう15日たってる…カナヘイびっくり


今年はイッパイ更新しようと思ってたはずなのにあんぐりうさぎ


やっぱり今年ものんびり更新でてへぺろうさぎ


さてさてお正月から振り返りましょうかね


お正月は3日まで父ちゃん仕事だったから


母ちゃんとKINGは寝正月〜やる気なしピスケ

{CCCC53E6-BFE8-4280-8FA7-75AF11190BB9}


母ちゃんお風呂入ってる間に


KINGに場所取られた…w(゚o゚)w


{6F443725-F038-4E20-8AE0-12A9576A209F}


そろそろ仕事したら?


{63C1E8B7-7C08-4216-A390-19830D0D105F}


外は寒いからって


顔だけ出してお仕事してる


なんてヤツだ!笑



そして、あっとゆう間に休みも終わり


毎日働いております気合いピスケ


いつのか分からないけど


KINGの写真いろいろ〜カナヘイうさぎ


{20893C18-C172-4C1A-B991-531C3079F69F}


スーパーで半額になってた焼き芋🍠


KINGと半分こした


{83CD019E-72D9-471E-9695-F11F55EBB8B6}


足りないって顔してる 笑


次の日からオナラ止まらなかったよね〜



{C16DE85E-8556-48C9-A6A9-5DCD813E5889}


カーテンかぶってる


なかなかお似合いよ♡


{5EA60A72-EFBF-45E9-BE0D-854231BC7247}


あっ、これは昨日の朝のパトロール


寒くてすぐ戻って来た


そして今日、朝起きたら


{10A8089A-064E-4821-A22E-AE869122DB30}



まさかの雪☃️


雪降るとは聞いてたけど


うっすらだけど積もってる


{D2608D19-9770-4376-8BF2-8D0C20603071}


KINGも雪チェック


戻って来たKINGは体が冷え冷えになってたよ



そして最新のKINGの写真カナヘイきらきら


{A022DEC1-D579-49F9-8D1D-BEBB721EE5FF}


ガオ〜‼️


噛み付くぞ〜‼️


父ちゃん居なくてご機嫌ナナメなKINGです 笑



それでは次の更新はいつかな?笑