あけましたね。


おめでとうございます。



KINGからもご挨拶♡


{1FF23461-512F-4DCA-B195-972CA428A2E5}


今年もよろしくね‼️


新年1発目は賢いお顔でキメてみました 笑




さてさて大晦日の我が家は


父ちゃんは仕事で


母ちゃんはやっとこさ休み


大掃除しなきゃと思いつつ


朝から風呂掃除しようとしたら


洗剤切れてた…。


買い置きあると思ってたら無かった


ここでヤル気が一気に失せる


とりあえずカーテン洗濯して


ご飯休憩🍚 早っ‼️


休憩 早っ⁉️


KINGは2016年最後のパトロール


{DEE2276C-91D1-4CA1-8D84-7D1655736985}



赤いバイクの仲間の赤いワゴンが来た


思いっきりビビらせてやったぜ‼️



KINGがちゃんと仕事してる中


母ちゃんはトイレとキッチンだけ掃除して終了


 父ちゃんが早めに帰って来たので


KINGはお風呂に入れました


臭くさだったから良かった


KINGもスッキリしたところで


大晦日の夜は父ちゃんの実家でご飯


元旦は父ちゃん朝4時過ぎから仕事だから


ご飯食べて早めに帰宅


KINGの散歩も済ませて


22時過ぎからおやすみなさい


カウントダウン爆睡でした 笑


元旦も父ちゃん仕事なので


朝からKINGとゴロゴロ


KINGは新年のパトロール



{CFA25EB7-5CD7-41FD-B4ED-3AD58567F3AC}


{912EBAD8-BF95-4BB6-B3D6-D5376BF20251}


相変わらずの短足さん 笑


{1A92566A-340D-4ADC-978E-D25530D1A258}


2017年、朝日を浴びる 


やっぱり短足だ 笑


{6435EE4D-62ED-4ADF-AE1F-8F8A7F78B6C4}


ちょっと困り顔??


新年早々はりきってパトロール


朝から赤いバイクやっつけてたよ 笑


いつもより激しめに吠えておった 笑



そしてお仕事終わったら


母ちゃんの横で寝てた


父ちゃん居ないから


母ちゃんで我慢するんだって


{776CAF31-C949-4746-9E28-DE19A30385E6}


でも何故お尻をこっちに向けるかな?


新年早々KINGのオナラ爆弾をお見舞いされたよ


しかもめっちゃ臭いやつ‼️


今年はイイ年になるかな?笑



それでは皆さま今年もよろしくお願いします。