ダービースタリオン2(Nintendo Switch2)買いました。
今週は夜勤なのであまり出来ないですが…
とりあえず馬券で資金を増やします。
まず前作の裏技時間リセットは対策されていて出来ないようです。
従来通りの多頭数ハンデなどの荒れるレースでやってみましたが全然当たりません。
レース結果を馬券の購入に合わせて操作しているような気がしますが何とか50億まで稼ぎました。
初日はここまで。
数時間プレイした結果の考察的な感想としては
時間リセット以外にもいろいろと対策されているみたいです。
①馬券で大きく稼ぐとなぜか勝手に使われる。
これはお金がプールされているとか何か作られるとか全くなくてただ減らされているだけです。
②レース結果を操作して馬券を外してくる。
これは気のせいでしょう?とは言えず35億を超えたあたりから露骨にやってきます(笑)
3連単で1番人気を買い続けてまったく来ないので1番人気を外して買うとすぐに1番人気が馬券に絡んできます。
2番人気が5~6戦馬券に絡まないので1、3、4、5、6番人気のBOXで買うと2番人気が馬券に絡んできます。
これをやられてむきになってやっていたら1時間以上馬券を当てられませんでした(笑)
対策としては3連複で手広く買うと当たります。
おそらく2億円くらいなら当たるようになっているみたいで昔みたいに何十億とか当てるのは難しいみたいです。


