涙の試合から1週間。


 きょうは怖くて
 試合途中で家出。笑

 3時から4時半
 くらいまでは
 中継見てましたが。


 応援歌の特集とか
 やってて、
 緊張しながら
 でもなんか
 楽しんでました(?)

 あたしが見てた
 前半30分くらいまでは
 0-0で、
 塾で時間気にしながら、
 そろそろ終わったかな、
 結果見ようかな、
 てでも怖くて
 ちょっとためらってたら
 SKちゃんからメ-ル。

 それであたし
 知りましたニコニコ

 で 残留かしょぼんドキドキ
 ておもって
 ゲキサカで調べて
 まさに救世主!!
 とか書いてあるの見て
 わあああしょぼんドキドキ
 おもってたら
 riからメ-ルひらめき電球

 家帰ってから
 ひさびさにスパサカ
 見た(゚゚)キラキラ

 松浦!!!!!!!!!

 ラッキ-ボ-イとか
 かわいい(ω`)*笑


 ほんとにめっちゃ
 嬉しいです!!


 来年は遠征しまくるから!


 今シ-ズンも
 1ねんかん
 お疲れさまでした!キラキラ


 来年はほんと
 いっぱいいっぱい
 試合行って
 サポ-タ-のみなさまと
 いっぱい交流したいなあ
 とかおもってます


 とりあえず
 本当によかったニコニコドキドキ


 前田遼一 さあゆけよ
 READY GO グー"

 いぇい:)チョキ


 あたしも
 頑張らないとだね


 よし!



 今度は
 あたしの番だ(`´)!晴れ