今週の三連休は南東の風が強く
ポイント限られました😅

先ず土曜日は初乗り頂いた方がハイピッチとスローのタックルを上手に使い分け、1人勝ち的な感じの日でした。














深場、もう少しやり続けたら

根魚も期待でしたのですが、深場に慣れない方もいて、ラストは通常より浅いポイントに切り替えるとヒラゴ😀




当日はこの魚がラストになり、何とかヒラの顔が見れた的な日でした。



そして日付けは変わり日曜日


前日より更に風強く使えるポイントが限られました。


と言うより、電動ジガー最高齢80才❣️

時化ると船も叩きながらの方向に波の影響で船はそれなりに揺れます

こんな時は安全なエリアで辛抱しますが、金太郎アメの様なヤズが良く釣れます


釣っても釣ってもヤズ笑

ヒラゴが2本程混ざりましたが、サイズ的には満足出来ません



















丸々してるし、ズーッと釣れるので飽きない感はありましたが。


ラストはヒラ狙いに切り替えたけど顔は見れず…😅



暑い中、しゃくって貰いありがとうございました


懲りずにしゃくりに来てくださいね


シーズンは始まったばかりですからこれからに期待したいと思います🙇