イカ釣り終盤になってからのメタハラの試運転をしました😎





完全に暗くなった訳ではありませんが

LEDは点灯せずにメタハラのみで❣️









十分な明るさで、5分程度点灯すると

小魚やクラゲが寄って来て、集魚効果バッチリ👌


ただ、虫も寄ってくるので

その辺りがデメリットですが😅



一応、10箇所ロッドフォルダーもセット出来き

(竿受あり)個別散水もありますので

来年はイカ釣り頑張ってみたいと思います❣️


話は変わって今回の船にはスパンカーが付いてません。


船を立てた釣りが出来ませんが

様子を見て、スパンカーは装着の方向で検討してまのでスロージギングや泳がせなど様々な釣りにチャレンジ出来る様にしたいと思ってます😀


後は漁船登録認可待ちですので、残作業進めて快適な釣りができる様にしたいと思います。



乗り合い募集日ありますので、ご都合良ければ宜しくお願い致します


https://sakura-1091.jimdofree.com/