今年も始まりました~☺️
五目フィッシング(笑)

なんでも狙う❕
美味しい魚を狙う🎵
釣って楽しい
食べて美味しい
理想的な釣りだと感じます(笑)

さて、当日はボチボチ風があって
沖にいくと結構な風なんで、近場から攻めて行きましたよ~🌠









段々とポイントを変えていって~☺️













アジ、特大とはいきませんが
ナイスなサイズでしたよ🎵

ラストはイカ釣りで締めくくりですが、何故かトリプルヒットの際はイカ&ヒラメでした~✌️


















今週末の18日、土曜日
空き4名様ありますよー

沢山の問い合わせ、お待ちしておりますm(_ _)m