2024年の1回目の出船は前日からの強風による高波残り、朝ゆっくりと希望者のみで出船しました。


潮回は先ず先ずでしたが

北からの大波ある時は、上りの潮が行きません(^-^;)


ファーストヒットはメジさん😁




ミニバナナジグをプレゼント❕


それからは主要ポイント周り、好反応ある箇所もありましたが中々食わずでようやく🎵






ベイトが入れ替わり始めヒットパターンも以前と違い、パターン掴んだ人は連チャンモード❕

針外れも何度かありましたが、メジさんはもういらないよ~との事で
ヒラメ団地で良型が一枚でました。



それから根魚狙いに行くけど0.2ノット~(^-^;)


それから全く流れずな状況の為
夕方5時帰港。


皆さん又のチャレンジ、お待ちしておりますm(_ _)m