週末は、時化予報ばかり😅


中々思う様に出船できないので、昨年不調だったアオリイカの調査へ。


情報では例年並みに釣れだした様で早速ポイントへ。



一ヶ所目のポイントでは……



足だけ上がってきた様で……(笑)



まぁ、それから場所を移動してからポツポツ。



ダブルヒットもありましたよ🎵


3時間チョットでしたが、3名で2.1キロ頭に8杯は良く釣れたのでしょうか?






後で聞いたのですが朝一に掛かったアオリ、2.1キロとは比べ者にならない重量感だったようで……

チョット藻がキツイポイントだったからその辺が悪かったのかなぁ?

風向き次第ではありますが、爆風予報でも安全に出船出来るエギング。

大型は今がチャンスな感じしますよ~🌠

GW期間中、エギングにSLJ 含め若干空きありますので
ご都合良ければ、問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m