この日は、久々に蓋井島方面に行ってみました。



落とし込が好調らしく昨年に比べ、2週間ほど早い秋の青物シーズン到来でしょうか❓



この時期って、ジギングでヒラマサを狙うのは難しいのが本音💦



あっさり釣れる時もありますが、イワシに着いた魚をジグで狙うには結構根気が必要です(笑)



さて、肝心の釣果は………


写真NGな方主体で少しだけ写真を撮りました。






大して釣れてません(笑)
根魚はお土産程度。


でも、当たると楽しいヒラマサジギング。
今回は落とし込みでしたが(笑)



ジギング、自信あるぞー
1日しゃくるぞー

渋くてもも価値ある一本狙いませんか?
これからのシーズンに期待します❗



時々、落とし込みもやってます。
予約の再に、釣行パターン問い合わせお願い致します。